行くつもりのなかった選考会見学。

突如、夜思いたち行ってきました。INドラハ。

10-2010_06170007.jpg

2006年にマグレでピースと選考会に出ることが出来て以来、ハンドラーの力量不足でそれ以降は見学人。
当時は現在よりも基準が緩かったけど、選考会ルールは厳しかった。
午前で足きりに合い、午後には進めなかった。
当然ちゃー当然で、3度に上がったばかりで、コースデザイナー対策の練習もゼロ。
ピヨピヨの私には所詮無理だったんだけど、あの場に立てたことは昔取った杵柄だけど良い思い出。

練習もここ2ヶ月近くしてないし、オツムのユルユル具合のトレーニングも出来た???

さてさて、皆さんの走りはとっても刺激的でした。
最後まで諦めない根性ですね。
その姿勢を見させてもらっただけで行って良かった。

私の私見は置いといて~
今年の選考会で初めて見たトラップがあった!!!
だれも気がつかんかったと思う。。。
私だけが気がついたトラップ!!!(エッヘン)  そりは・・・


10-2010_06170017.jpg

トンボトラップ。


フフフ・・・誰かこのトラップにハマルかな?と見てたけど、、、

誰も引っかからんわ~い。当たり前じゃーーーー!

さてさて、、、選考会が終わり、第二の目的。
京都観光~♪(そっちがメインだったりして・・・)

昔、食べたたこ焼きと蛸珍味の味が忘れられなくて、いそいそ店を探していったけど・・・

10-2010_06170030.jpg

正直、、「こんな味やったっけ?」・・・でひた。

腹も満腹になったので、夜のオカルトチックな京都市内観光じゃ~!
と3匹連れて散歩。


平安神宮~

10-2010_06170038.jpg

10-2010_06170045.jpg


祇園さん~

10-2010_06170048.jpg


10-2010_06170051.jpg


寝不足のまま歩き疲れて。高速の桂川PAで撃沈し目を覚ましたら翌日午前6時。
体力復活!!と息巻いて、神戸の三田プレミアムアウトレット行き、自分の年考えず歩きまくり
結局、家に着いたの夕方5時過ぎ。
・・・・疲れが2日取れませんでした。。。

来年も選考会見学行けたらエエなぁ~。
次は鞍馬まで行きたいし・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
