蒸し暑い日が続いてますが、今日は昼過ぎからナゼかとっても涼しい~♪

よたろう君も涼しい~♪

100629.jpg

3日に分けて刈り倒しました。
今年は去年ほどでもないけど、、、地肌が見えない程度にしましたが・・・
なにせ私の手によるカットなんでガタガタだから、、、早く毛が生え揃わないかな~



おんもは暑いから、部屋の中でゴロゴロばっかりでしたが、涼しくなった夕方は
1匹ずつ公園へ連れ出し、ディスクで遊んでやりました。

10-20100629164412.jpg


遊んで元気が出たからか?いかくん盗み食いされた、、、。


コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> cherrybom0506 さん

今年のテーマは『若干ラブチックゴールデン』です(笑)

蒜山は平地より3度くらい気温が低く、あまりジメジメ感はなかったです。
やっぱり高原はいいな~。
北海道も山方面行ったら心地よいのかな?

2010/07/03(土) 21:31 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
毎年恒例?のサマーカット(笑)
今年は、ラブにはならなかったんですね^^
「涼しい~~」って顔してますね!
可愛い♪

北海道も連日30度超えて、犬も人間もばててます><。
2010/07/02(金) 08:38 | URL | cherrybom0506 #NUPN.0j6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
