旅日記の続きは後日~

日曜日、神戸農業公園であったK9ディスクへ・・・見学に行ってきました(え?)

蒜山苦行のおかげで疲れが取れず、午前4時に目覚ましを合わせたものの、一度止めたけど
起きれなくて、再び目覚めたのは8時前。。。
どうしよぅ・・・もう始まっとるし・・・いや、見るだけでも行こうかなぁ・・と数十分パンを
食べながら悩んだ。

・・・で、見学でも行こう~♪と家出たの9時前やし。

さてさて初めての会場だったので、ちと迷い到着。
お隣の車にハッケーン!!前々からカワイイ★と思ってたクロアちゃん。

10-2010_07040003.jpg

写真を撮らせてもらいました★

考えたら、アジの競技会は一人で行ったことあるけど、ディスクの大会は一人では初めてで、けど何度かお会いしている顔見知りになった方たちと挨拶やお喋りしたり楽しいひと時。
喋るんもいいけど、やっぱりゲームに出たかった。。。
・・・はぁ、、、早起き出来てたら・・と悔やまれるぜぃ。

悔やんでもしょうがないから、今日は喋りモードでいきました。

ターゲットその1(笑)
そらちゃん。
プレイベントでご一緒させて頂き、気になってたコーギーちゃん。

10-2010_07040006.jpg

初対面に近いのに、ズカズカタープに入って行き話し込んでスミマセン(大汗)


ターゲットその2
ルイスくん。
通りすがりにナンパに成功し、こまと仲良しになりました。
通りすがりの人に、「JRT同士仲良くいられるのねぇ?」と感心されました(笑)

10-2010_07040011.jpg

ルイスくんの同居犬の・・・名前忘れちゃった~~~
なんとなく目がこまと似てる。

10-2010_07040013.jpg

喋った、喋った~~~♪こんな大会もいいね~。
私の犠牲になった方ゴメンナサイ~~

10-2010_07040017.jpg


BIOちゃん。
JC以来のお久しぶりでした。

10-2010_07040029.jpg

雨上がりで蒸してたけど、時々涼しくなったり変な気温。

素敵なものを発見しました。
クールダウン用のタライが4個も設置されているじゃあ~りませんか♪
お試ししておきましょか?

10-2010_07040034.jpg

気持ちイイネ♪
ただ散歩に来ただけやけどね~。

次回は必ず体調万全で早起きしてゲームに参加せねば!と硬く心に誓いましたヾ(- -;)
コメント
この記事へのコメント
Re: おじゃましま~す☆
> りん。さん

お邪魔しました~
声をかけることが出来てヨカッタです~

ブログ盗み見してたから、勝手に親近感沸いてました(爆)
またお会い出来るの楽しみにしています!
今度こそは寝坊すまい。。。
2010/07/07(水) 21:15 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> まーくしゃん。

アジに限っては見学だけってのは、選考会見学とピースがケガして見学というのが一度きり、
見る以外にも楽しみがったえ良いけど、見るだけってーのはくぅぅぅぅ、、、ってなったデスわ。

そのうち、写真撮るだけに遠征~に、、、ならないと思いマス(大汗)
2010/07/07(水) 21:13 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
おじゃましま~す☆
そら飼い主のりん。です。
神戸では声かけていただいて、ありがとうございました。
実家近いし、勝手に親近感満載です☆

お寝坊、残念でしたね・・・
後半戦の香川で、またお会いしたいです!
あ、広島も意外と近いですよ(笑)
2010/07/06(火) 22:20 | URL | りん。 #n08XGfOg[ 編集]
見学だけの為に四国から橋を渡って遠征するなんて、

今時、私くらいしか居ないと思ってましたが・・・、



居ましたか(笑)
2010/07/06(火) 17:46 | URL | まーく40 #pA.9IcXk[ 編集]
Re: こんばんは!
> フィーママさん

こんばんは!早速見つけていただいて~~ありがとうございますv-10
たいしたブログでありませんが・・・犬メインで書きなぐってオリマス。

そうそう・・フィーゴくん!でひたね(汗)
カタカナ弱くて、、、。スミマセン

私もディスクは超・初心者で、寝坊しなかったら転がすんじゃなくって、投げる方で出ようと
思ってた~というレベルで~~~^^;
うちも秋までお休みですが、、、ガツガツ大会には出られないかもしれませんが(寝坊して遅刻するとか?)
そのうちどこかでお会いできるでしょう♪

ぜひぜひ!またお会いしましょうね。
楽しみにしています~!それまで練習しとかなきゃ~

ルイスくんこまのこと忘れないでね~。


2010/07/05(月) 21:20 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
こんばんは!
昨日、農業公園でお会いしたフィーゴ(笑)とルイスの飼い主です!
写真を撮って頂いていたのでもしかしてブログされてるのかな??って思って、
こまちゃんのお名前で検索したらこちらのブログに辿り着きました~~!!
こまちゃん、優しくて懐っこくて可愛かったです☆
フィーゴとルイスの写真も載せて頂いて、主人とルイスの競技中の写真までありがとうございます。
とても嬉しいです。

お寝坊、残念でしたね。
我が家も5時前に起きて一瞬、今日はやめておこうかと思ったんですが、
雨も降っていなかったしK9に初参加しました。
まだまだ飼い主が投げるのも下手でフィーゴ(デカイ兄ちゃんの方)はキャッチも出来ずですが。
ディスクの楽しさにすっかりハマっております♪
去年から始めたボールでJFAの大会や練習会にレトリーブで参加していました。

アジもされるんですね!
それに3ワンもいらっしゃる♪
とっても羨ましいです(*^-^)

またお会い出来たらどうぞ宜しくお願いします!
K9は秋まで無いですね・・・・・我が家は秋までドッグスポーツはお休みです。
その時までこまちゃん~覚えてて下さいね♪
2010/07/05(月) 19:45 | URL | フィーママ #4ARdecsc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
