DVDを観たらナゼ?が解けるかと思ったのに、やっぱり解けなかった・・・

ナゼ・・・惣流・アスカ・ラングレーは式波・アスカ・ラングレーになったのか?
ナゼ・・・加持リュウジは死んじゃったんじゃなかったの?とか・・・
エヴァにナゼ?は必要ナシ!なのわかとって突っ込んでシマイマス。。。


それはおいといて旅行記の記憶がなくなりそう。。。

ハーブガーデンの横道に、こんなそそられるものを発見した!!
天の岩戸・蒜山支店?・・・天照大神出張所?

10-2010_07020045.jpg

歩いて20分なら行ってみよう~♪とポンチョにクロックス&ビーサンスタイルで歩き出したら途中から・・・

こんな山道なってもたー!

富士山に登っちゃお♪と軽装で登山し、遭難して大迷惑かけた若者のニュースと被った。。。
ちなみに私は高校時代、登山部だったりしてな~~~♪


10-2010_07020052.jpg

20分どころか30分近くかかったかも。
休憩所にて・・・

10-2010_07020050.jpg

休憩所から見える崖っぷちがどうも天の岩戸らしー。
崖の上の天照をお参りして、ロッククライミングは『死』に直結するのでやめた。

10-2010_07020053.jpg

高校時代、下山は走って降りるぐらい得意だったのに、年には勝てません。
下山中は膝がガクガクプルプル・・・
やっと降り切ったら、チェックインの時間が迫っていたので、今夜の食材を買い込んでコテージへ急いだ・・

食材はスーパーと道の駅とおじさんとこで買った野菜。

10-2010_07020055.jpg

肉も野菜も安い!!!女2人やのに何人前買い込んだ?
しかし、、ほとんど食い上げちゃったよ。
肉なんか塊で売っとる。食べ切れん~とおばちゃんに言ったら、4人前くらいありそうなラム肉を出してきてくれた。。。けど安い。750円やった

本日の宿泊所は去年と違い、コテージです。
平日なので貸切でした。とってもいいとこでまた来よう♪

マナーさえ守ればワンコもOK!

コテージ前にて。

10-2010_07020062.jpg

つづく!!


コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> なおみしゃん

あんみつちゃん無事退院できてヨカッタです。
ぴーこまと遠い親戚になる勝手に親近感沸いて心配でした。
きっと元気になると思います♪

女2人旅は毎度、計画をせず行き当たりばったりな旅なので、笑えることが多いです。
あ、そうそう独女をようやく卒業することができました★
そのうち家族写真撮ってブログに書きますね~♪

2010/07/10(土) 00:06 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
女二人旅・・めちゃくちゃ楽しそう!!
そういや、しばらく旅行してないなぁ(涙)

あんみつへの応援、ありがとうございました。
よた君も色々大変だったのに。。ありがとうね!!!
2010/07/09(金) 20:14 | URL | なおみ #KxwGyqDc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
