女2人だとフツー『恋バナ』とかで盛り上がろうものが、そこは年を食った私らが盛り上がる話題といえば
龍馬と鬼太郎の話で盛り上がった。。。

数年まえからNとは高知巡りをしており、龍馬関係の名所?はたいがい行ったけど、
行ってないとこがあるやん~~♪
「岩崎弥太郎」の生家。・・・今月中にいけるやろか?という話ばかり。
高知を制覇したら、今度は京都行かなきゃ。

旅日記の続き・・・

ここのコテージは本当にヨカッタです。

10-2010_07020064.jpg

4人用のコテージで、キッチンは多少狭いけどなかなかカワイイ部屋。

10-2010_07020069.jpg

ブヨやら蚊が多いので、犬たちを部屋にあげられるのは有難い~。

10-2010_07020067.jpg

寝室もカワイイ~
10-2010_07020071.jpg


今晩のメニューはジンギスカン

10-2010_07020072.jpg

まだまだ食います。焼きソバ+デザートつき

10-2010_07020073.jpg

食材と調味料さえ持ち込めば、あとは全て揃っています。
食った食った。腹いっぱい~

お風呂も付いてるけど、ちょっと走ったところに温泉があると聞いたので温泉入りに出かけたら
終了してしもとった。。。残念。ダラダラ食べて飲んで喋ってたからな

そしてその夜はようやくNの見合い話を聞いてゲラゲラ笑い。
寝たのはたぶん深夜。。。

10-2010_07020079.jpg


つづく・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
