水木しげると斉木しげるが被りマス。

井上靖と井上ひさしが被りマス。

イ・ビョンホンと原田泰三が被りマス。

水木ロードを歩きながら、ふと思いつきました。


翌日、夜更かしをしたNは目覚ましが死ぬほど鳴っているのに、一向に目覚める気配がないから
放っておいて、3匹とコテージ周りを散策して遊び、朝ご飯の用意をした。

コテージを出て境港へ~。
途中、弓ヶ浜という所で3匹遊ばせた。

10-2010_07020083.jpg

お約束どおり飛込みました・・・

10-2010_07020104.jpg

アクアトイじゃないから、すぐディスクが沈むので・・・
よたろう君が素潜りしだしたんにはビックリした、、、。
海中を潜ったまんまディスクを探しとるんには、ほんまビックリして写真撮るん忘れた。。。おしい・・

10-2010_07020112.jpg

トイレ横に水道があったので、3匹の潮水を落とすことができたけど、車内は犬臭さ100倍(笑)


水木ロード到着~
オシッコかけたらバチがあたっちゃうそうな・・・

10-2010_07020115.jpg

10-2010_07020119.jpg

平日なのに水木ロードはそれなりに観光客がいました。
しかし、町興しにはヨカッタみたいですね。
昔ながらの商店街が活気づいていました~

10-10-2010_07020122.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
