家族が増えました。


ただでさえ犬3頭なのに・・・

♂のヒトが1匹に犬が+4頭

合計:ヒト2匹。犬7頭・・・・笑うしかないよ。。。

なんで、、、ひとまずHNが「よたぴーこま」から昔使っていた「suomi」に戻します。
7匹からめたら「よたぴーこまキースミッククリスアリス」・・・・に、なるから。
どうぞヨロシクお願いします。
ブログタイトル考え中・・・・

あぁ・・・ちょっとかなり多忙な毎日でして、時間が取れたら少しずつ加えます。。。


ざっとしたご紹介ですみません。。

10-2010_07190021.jpg

↑の4頭に・・・

10-2010_07190027.jpg
こまが草食いまくっとるのでいませんが・・・

ちなみにこの芝生はマイフィールドでして、死ぬほどアジもディスクも出来ます。
あとは人間のやる気次第!(おぃ)

ひとまずお知らせ程度です。
すみませんです。。。


コメント
この記事へのコメント
>ダンボ耳ジャックさん

7頭を1頭ずつトイレ出しとディスクやボール投げを
順番にしたらどれくらいかかるやろ?とやってみたら・・・
1時間半かかりまひた!!!
これを1日最低2セットこなしてたら死ぬ。。。



>lughaさん

今時、こんな犬ばかりの大家族って動物園かワンワン王国クラスだわよ。
なんとかして、要領よくせねばと思案中。。。


>はるぷくさん

いや、、増員はもうカンベンですわよ。
あとは順番にお亡くなりになるだけですわよ。。
ヒトが先に死なんようにガンバリマス。
2010/07/25(日) 21:47 | URL | suomi #-[ 編集]
おめでとう!!
幸せ感 伝わって 私も嬉しいなv-308v-410
ワン達にとって 素晴らしい所ですね。
まだまだ 家族が増えるのでは?
家族の紹介、楽しみにしてますよ~~~んv-392
2010/07/22(木) 18:26 | URL | はるぷく #-[ 編集]
おめでとう~!
いきなり 大家族になっちゃいましたね
とっても 環境のいいところみたいで 羨ましい
今度 色々お話聞かせてくださいね

ブログ 楽しみにしています
お幸せに・・・v-410
2010/07/22(木) 15:57 | URL | lugha #-[ 編集]
そろそろかな、って思ってました。
おめでとさんv-238
マイフィールドいいなぁ、でも7頭分のフリスビーとボール投げで腕を痛めそうなv-8
周りの柵がないのは凄い!
おりこうさんのワンコばかりなのね。
2010/07/22(木) 14:57 | URL | ダンボ耳ジャック #-[ 編集]
> cherrybom0506さん

トレホイ連れて四国の旅の際は、ぜひお立ち寄りくだされ~♪

賑やかな毎日というよりも、ウルサイ毎日になると思いマス^^;


>りん。さん

はい~7月末か8月に引越し予定なんですが・・・

プレの時にいた子たちです~
美形なのかどうか私には分かりませんが、特技は食って、寝て、ウンコとシッコをよくすることデス(笑)


>covileさん

九州からフェリーですぐ着いちゃう距離だから(たぶん)遊びにきてよ~~!!
ほんま、なんもないとこやけど。。。

また改めてお知らせ出しますワヨ。
2010/07/21(水) 23:55 | URL | suomi #-[ 編集]
おぉ~重大発表ぉ~v-405
suomiっちも皆も元気でなによりですv-398
凄い良いフィールドですねぇ~うらやましいぃ~v-218
今度遊びに行きたいぃ~
こんな素敵な所で遊んだら3兄弟は帰りたくないって思うよねぇ~v-411
2010/07/21(水) 22:35 | URL | covile #-[ 編集]
もしかして、お引越しですか?

+4頭のワンコ達、香川プレの時に・・・
見ました~!多分・・・??
超美形のコーギーを覚えてます☆
2010/07/21(水) 21:52 | URL | りん。 #n08XGfOg[ 編集]
すご~~い!!!
いいなぁ、自分の家にドッグラン(しかもかなり大きそうな)があるなんて!!
賑やかな毎日になりそうですね~♪

ブログ楽しみにしてます^^
2010/07/21(水) 08:55 | URL | cherrybom0506 #NUPN.0j6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
