3連休から肉体的疲労が積み重なっております。。。

連休しょっぱちは、アリスのファミリー会に初参加で奥琵琶湖へキャンプに行ってました。
渋滞と迷子になりエライ遅刻して到着。。。

早速、水遊び。

10-2010_07190008.jpg

遅刻したもんだから、そこそこ遊んで夜の宴会準備。
アジやディスクの仲間がワラワラ楽しいひと時を過ごしました。

翌日も水遊び。

10-DSC_0026.jpg

うちの子でカナヅチな子がいるので、特訓へ・・・

10-DSC_0064.jpg

夫婦初の共同作業はアリスの水泳教室でした。。。


3連休最後は愛媛へ・・
翌日、松山で所用をしている時に、伯母危篤の電話が入り・・・

10-DSC_0056.jpg

そのまた翌日、伯母の死去。通夜、葬儀・・・
要領を得ん親戚のフォローでくたびれ果てた・・・

そして金曜日、サプライズ付きの送別会をアジ教室のメンバーが開催をしてくれた。

新しい出会いと、また会おうねというお別れと、ありがとうというお別れと
かなり忙しい1週間でした。


昨日から疲れがどどっとやってきて・・・
土曜日はこまのみアジ練をして・・・

10-DSC_0048.jpg

今日は半分死にかけ、、、夕方、涼しくなるだろうからと
犬連れて河川敷でディスクして・・・・
もう死んじゃいそぅ。。。龍馬伝も見なきゃぁ・・と早々に河川敷を後にした。

年取ると一日くらいじゃ疲れは取れないなぁ。。
二日は完休とらんともたなくなってきました。。。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
