「南予でなんしょん?」・・・・に、なってもーた。

もう、これでええわ、、、自分のセンスがないんわワカットル。
来週末には愛媛県南予地方在住になります。
モレなく犬7頭と人間のお世話が待っていますが、ほんまにあんたするんか?
といったツッコミもあるよな、ないよな。


10-2010_07300008.jpg


しかし、1年で2回も引越しをしなけりゃいかんのは体力的にきつい。
腰が痛くてたまりません。

かなり荷物も減らしたし、引越し屋さんに頼むのもお金がかかるので・・・
とにかくクリーンセンターに持ち込んで処分してもらった。

もう2度と引越し~♪にならんようにガンバリマス(爆)



10-2010_07300009.jpg


引越しするたびに、犬の体調も悪くなったりしてたので・・・
今回は・・・何事もありませんように。。。
今のところ、うちの子たちは夏バテなど体調不良はないし~
人間が半死だけど~。
明日のアジ練は行くけど~。
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> なおみしゃん

新潟に負けず、愛媛は自然に囲まれてますわよ♪
うちの子も山に登っていって、野生にかえるんかと思ったわよ。。。

J家は間違いなく山突入だわね(笑)
たぬき、イノシシ、ハクビシン、鹿などなどおもちゃ?の宝庫だわよ★

死ぬほど遠いけど、ぜひ遊びにきて欲しいなぁ~♪
2010/08/05(木) 09:55 | URL | suomi #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>じょせふぃーぬ

最後の練習は暗闇と蚊との戦いでしたな。
向こうに行ったら、そりゃ自主練し放題だわさ、ディスクの・・・(え?)

アジ道具はまだバー4組とよれたスラしかないから、大道具系がないわぁ。
スマート導入してくれんかいのと期待、、わくわく。。。
2010/08/05(木) 09:52 | URL | suomi #-[ 編集]
一年に二回の引っ越しはきついね~
最後のお引越しですなっ☆

ワンコには最高の環境じゃないですか~♪
う~らやまし~!って思ったけど、我が家のワンズはフィールドの向こうの山に入っていってしまいそうです・・って、勝手に想像しちゃった(笑)
ほら、いつか襲撃するために~♪

すおみちん、おめでとう!!
2010/08/05(木) 07:57 | URL | なおみ #-[ 編集]
昨日は最後のアジ練乙v-222
これからは自主練し放題の環境やん♪
2010/08/04(水) 23:01 | URL | ジョセ #HfMzn2gY[ 編集]
>りん。さん

土曜日の引越し予定ですが、家のリフォームが間に合うか微妙なとこで、、、このままずっと別居生活だったらかなり笑えるモンですが・・

松山よりももっと下の足摺岬に向かうのデスよ(フフ)
2010/08/03(火) 23:13 | URL | suomi #-[ 編集]
こんちわ。
この時点で「来週末」ってことは・・・
今週末お引越しですねっ。

南予って松山遠いですか?
2010/08/03(火) 19:00 | URL | りん。 #n08XGfOg[ 編集]
>だいちょんまま

だって思いつかんのやもん。。。
数十分悩んだ結果じゃ(ブッ・・)
2010/08/03(火) 00:47 | URL | suomi #-[ 編集]
「南予でなんしょん?」。。。
分かる人には分かるだろうケド(苦笑
ベタやなぁ~v-410
2010/08/02(月) 23:41 | URL | だいちょんまま #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
