中学までは次の日の時間割の教科書はちゃんとカバンに入れて用意が出来ていた私です。

いつの頃からかぁ・・・ギリギリならんと動かんようになったんやろ~~~
確か高校の時は、既に教科書が全部机の中にセットしてあったよな~~~
おかげで通学カバンの軽いこと、軽いこと~♪

大学はそんなこと出来んかったんで、クソ重たい教科書持って歩くんがつらかった~~


・・な、訳で引越し2日前になって、ようやく荷物が80%ほど片付きました。

写真がないから、こんなので繋ぐ・・

10-2010_08020001.jpg

上部が完全に破壊され、スライドできず、4枚にめくれ、奥で赤いランプが力なく点滅し、
たま~に、画面真っ黒なのにバイブがブルブルと動きドビックリ♪



しかし、、、話が元に戻るけど、、、片付くのはいいけど、また荷解きして荷物を部屋へセッティングせな
いかんやないか!!!


誰がそんなことするんや!!!←お前や。


オットはコマンドかけたら荷物をハイハイ!とセッティングしてくれるやろか?
1回教えたらおりこうさんやから、してくれるかなぁ~(はーと)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はるぷくさん

土曜日に越して来ました。連日の疲れが…
オットは「酒」というご褒美があれば、動いてくれてマス(笑)



りんさん

夫婦ゲンカで携帯がここまでいくと、オットは多分死んでると思います
2010/08/10(火) 20:39 | URL | suomi #-[ 編集]
こんな携帯初めて見ましたヽ(゚◇゚ )ノ
夫婦ゲンカしても、ここまでならんような気が・・・(笑)

もうすぐお引越しですね。
コマンドで動いてくれるダンナ様って理想~( ^∇^)
成功したら教えてください!

新生活、楽しみですね♪
末永くお幸せに(*゚▽゚)/
2010/08/06(金) 23:50 | URL | りん。 #n08XGfOg[ 編集]
携帯、凄い事になってv-12
我が家では 考えられない事件ですっ!

日曜日がお引越しでしょうか?
新しい土地で 増えた家族と末永くお幸せにねv-343

引越し後のセッティング、コマンドと同じく大事なのが、”褒める”のようです。
おやつでもボールでも??でも。
ピーちゃんに聞いてみて下さいv-410
2010/08/06(金) 14:28 | URL | はるぷく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
