金曜日、明石からジャック友達のヴィヴィアンとエマちゃんが遊びに来てくれたハ~ト

狭いうちのアパートにワンコ5頭、人間2人。そりゃ大騒ぎさ
ヴィヴィママがオヤツを豆まきして遊んでくれたから、ワフワフ・・・犬(チョコ)
床が抜けるかと思った・・・手書き風シリーズ汗1
ゲラゲラ笑ったけど~。。

p-2008_03080022.jpg


全員引き連れて、田舎の美術館のある公園へお散歩。
p-2008_03080032.jpg

なんてお利口さんなんでしょう~~~・キラキラかわいい子たちだ。。。

p-2008_03080035.jpg


その夜はカフェでてんてー躾教室。エマちゃんとこまがレッスン受けました。
てんてーのワンコ。ジェリーちゃん。この日はジャックがお店に計5頭~~~

p-2008_03080039.jpg


次の朝は、アジしにメルグランドへ~~。
そこそこ遊び、あまりにもお天気がいいので昼寝してたら、サラちゃんとメルちゃんが加わり一緒にアジ練習だっしゅ

そしてお利口さんショットをパチリ。なんてみんなかわいい子。
左から、メルちゃん、サラちゃん、ピース、こま、よた、ヴィヴィアンちゃん、エマちゃん。

p-2008_03080043.jpg


そうこうしてたら、アジキチのカイメグ家も混ざって一緒に練習~~
夕方、エマヴィヴィ家は帰路につきましたが、アジアホな私は走り続けた。
また遊びにきてね~~~!

そして日曜日は疲れのピーク。。。
朝、起きれない、、、。「れ、、練習に行かねば。。」とズルズル起きだし用意をしていると、ピースが「あたちは今日お休みしましゅ」とな・・・。
あんなにお出かけ&アジ好きなピースが動きたがらない。。そしてよたもだるそうにしている。
こまだけ元気、、、。やっぱりピースも5歳になったからかな、、、。
練習に行っても人間が動けないのはもちろん、ピースもバーをボトボト落としまくっている。
こんな状態で練習なんてするもんじゃないですね、、。
けどみんながいる所に行きたかったから、、、ごめんよピーちゃん。。。。
その夜は死んだように眠り続けるよたとピース。本当に心配しましたがな、、、こまだけは異常に元気だ。やっぱり若さか・↓

そして月曜日、ピースは元気が復活してくれました。良かった良かったハート
コメント
この記事へのコメント
ぷりぷりさん。

私も若さがなくなり、こまに圧倒されておりまする、、。奴は全然疲れてくれない、、、。
じんちゃん、寝る子は育つ先方かな?
先生のジェリーちゃんは・・?よく分かりません、、、。広島だったかな?ありり・??


梅ちゃん。

いえいえとっても楽しい2日間だったよ!
退屈な毎日だったからはじけた3匹~~~!
また来てちょ★
2008/03/12(水) 23:12 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
楽しすぎて、帰り道ですご~く寂しくなったよ。

集合写真GOODv-218

よたろう君もピーちゃんも私達が泊まったから、落ち着かなくて寝れてなかったからくたびれたんだろうね。
どうもありがとね~v-222

2008/03/12(水) 21:40 | URL | 梅 #-[ 編集]
お疲れ様~♪
最終日まで遊びつくしたピースちゃんファミリーに脱帽~v-12
若さっていいわね
でも、うちの若いじんちゃんは。。よく寝てますv-40

先生のワンコのジェリーちゃん。。お母さんはミルクちゃん?山口のDJファミリーに良く似てますv-238
2008/03/11(火) 23:46 | URL | ぷりぷり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
