
初日は雨なので、ダラダラと過ごし、翌日7匹総出で、高知市~安芸市へオットがドライブに連れて行ってくれました。

高知では市場を歩き、『やまぴょん』グッズ求めて、山内家宝物館へ~
路面電車に乗り、龍馬であい博へ行きました

この日の宿は『道の駅ヤシィパーク』
連休ということもあって、車泊してる車が多かった。

我が家は、テーブルに椅子まで出し宴会しました。
ちと寒かったけど、車内は犬の密集度が高いためちょうど良いくらいでした

キャンピングカー欲しい~!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅くなってごめんなさい~

7匹の仲は…まだまだ微妙 
成犬同士は難しいよ…


ピースの顔が怖いのは、いつものことデス
笑顔少なっ 
2010/10/18(月) 16:43 | URL | suomi #-[ 編集]
よた君いい顔~♪
「楽しい~」って言ってますね^^

みんな仲良くなってきたんですね^^
微妙な距離とかはあっても(笑)
ピーちゃんの顔が怖いのは何でですか???
怒られたとか???
2010/10/13(水) 13:26 | URL | cherrybom0506 #NUPN.0j6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
