週末走りすぎて月曜はダウン、、、。

土曜日は自主練習。
某先生の作ったコース、、、。4度?というくらい難しい。全然走れない、、、。
ポイントは間抜き。今度のドラハに備えて間抜きとタッチ強化練習~~。
3匹走り、スクールメイトのワンコとも走らせてもらい人も犬もぐったり。。

そんな疲れを引きずって日曜日、朝連。
3匹+スクールメイトのボーダーちゃん2匹・・・・いったい何走したんだ?
20走は軽くしたなぁ。。夜はモウロウとした疲れの中、12時にはお布団へ~
さぁ、、、こんなに走った割には充実した気分じゃないぞ・・大丈夫か木曜日のドラハ。
当日、夜中の2時出発で滋賀へ遠征でーす。

p-2008_02230005.jpg


最近、フードを変えたんだけど異常に3匹のウン○が多くなり、明け方異臭で目を覚ます毎日、、、。
やっぱり手作りしてたときとウン○違うなぁ。
コメント
この記事へのコメント
_alt_str_e_2.gif_
なおみしゃん

夜中出発ですが中途半端な睡眠で眠い
ひとまずガンバりますだ
2008/03/19(水) 22:40 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
あと数時間で出発なのですなっ!!
結果報告を楽しみにしておりまぁす♪
2008/03/19(水) 20:28 | URL | なおみ #-[ 編集]
狭くてキツキツ・・望むところじゃー!!
なんでもきやがれーー!(ヤケクソ)。。。
2008/03/18(火) 23:00 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
練習しすぎじゃないっすかぁ~?v-398

木曜のドラハの大会、キツキツに障害組んでありそうでわたしゃ恐いッスよ。
会場で会いましょう~v-222
2008/03/17(月) 22:30 | URL | 梅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
