フリースタイルをしたいと思うようになったのは・・・・

冴島鋼牙になりたかったからデス。(はぁ?)

img_1502915_59333400_1.jpg

参考までに深夜のドラマで人気が出て、パチンコ台にまでなった『牙狼』の鋼牙の衣装を着たかったたから。

私はパチ台でしか知らなかったけど(おぃ)
オットが録画していたドラマを見て、ハマリました。。。

しかし、鋼牙の衣装はコスプレ店にもなく、ネットで頼んだら作ってもらえるみたいだったけど、
なにせこの衣装、とても細かく出来ていて高価。
なんで、オットが見つけてきてくれたブリーチというアニメの衣装を元に自作しました。
髪型も鋼牙カットに美容院でしてもらいまひた。

11-cDSC_1768.jpg


衣装のネタ探しだけで2週間くらい、作成期間は約1ヶ月。
松山まで探しに行ったワヨ。。。

途中、私ってバカじゃないんだろうか?と考えることあったけど、まぁエエっか♪
と考え直しました。


そして、いざ当日・・・

あ~ちゃん、朝から目が泳ぎっぱなし。。。
久しぶりのおんもに出たから興奮するわ、キョロキョロ、、、。
ヤベー、、、曲がかかる寸前までオビで集中させようにもダメポ。。。

しゃぁーない、やるしかないデス!と張り切ってやったが、おんぶが出来ずに崩れたズラ・・・

でもって写真だけで見るとカッコイイ!!このスローを投げた後、ディスクは場外ホームラン~~~

11-apro1.jpg

それも、あ~ちゃんのママンの所へ投げとった、、、。
わぁぁぁぁ、あ~ちゃん戻って来んズラ。。。
後はグダグダ・・・曲はどんどん進んでる。巻き巻きで焦る焦る。

とりあえず、「ちくわ」と名付けたスタイルは出来たぞ。
11-cDSC_1762.jpg

アジでも使えるように「タイヤ」とか言ってたけど、「ちくわ」でも「輪っか」でも
足を組んだら跳んで来てくれたけどねん~~~♪

まま、しょうがないでしょ。次の機会があったらもうちょっと練習しないとねー
この動画は後ほどUPしまふ。

しかし、初めてフリースタイルのトライアルクラスに出ましたが楽しかったデス。
たくさんの人が見てたけど緊張はしませんでした。
どっちかというと、アジの方がド緊張します(大汗)
特に、こまとのアジはスリル・ショック・サスペンスがいっぱい。。。

ガンバロー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: かっこいい~
> ウリ&ゆず さんへ

お久しぶり~~♪
そうね、スクールでディスクしてたの覚えてマス^^)/
しかし、アジでもディスクでも小型犬は腰を痛めそうだね。。。とほほ・・・

写真だけはカッコイイけど、実際は、オヤオヤ、、、といった具合だわよ。

私もピースとアジ引退したら何しようと考えてたら、、、日向ぼっこ?だわ(笑)
2011/03/02(水) 19:21 | URL | suomi #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> cherrybom0506さんへ

ありがとう~!
写真だけなのよ、、、ほんまに。
犬遊びは体力必須デスね、、最近、運動不足気味で週末から
九州遠征に行くんだけど、自分の体が持つか不安、、、ショボーン
2011/03/02(水) 19:17 | URL | suomi #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> まーく40 さんへ

いつも写真ありがとうね♪
アニキの衣装をリメイクしようとしたけど、寸足らずだったのでわざわざ買いました。
けど、総製作費用は1万5000円くらいだわよ!
以外と安くあがって助かった(爆)
次回、コスプレは・・・もうしないと思うデス(汗)。。。
2011/03/02(水) 19:15 | URL | suomi #-[ 編集]
かっこいい~
写真をみるととってもさまになっていてカッコイイ~。

私もウリが来た頃、フリーをしたかったんです。
パパがアジ担当、私がディスク担当にしたかったんですがいつの間にか・・・。
まぁ、今考えると予算や開催時期、
両方は難しいですね。

私はウリのアジが落ち着いたらドッグダンスを考えています。
憧れだけだけどv-10
2011/03/02(水) 18:20 | URL | ウリ&ゆず #-[ 編集]
お久しぶりです^^
無事ブログ復活ですね!

かっこいい~!!!
改めて飼い主側の体力がないと出来ない競技ですね^^
2011/03/02(水) 09:03 | URL | cherrybom0506 #NUPN.0j6[ 編集]
あの上っパリ、てっきりバレンタインCUPの時のアニキのツッパリ学ランを
リメイクしたもんかと思ってました(笑)
どっちにしても、コスチューム系には結構な費用と労力がかかりますよね~。
そんな苦労は知らず、楽しませてもらってるギャラリーさん達(私も含めて)は幸せです♪
2011/03/02(水) 00:03 | URL | まーく40 #pA.9IcXk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
