まだ九州にイマス。。。いま佐賀県デス。

5日の土曜日に八幡浜から別府行きのフェリーに乗船。
船初体験のアリス。乗る前からゲロした、、ヤベー。
しかし船は全然揺れず、快適な3時間ほどの船旅で爆睡しました。

着岸して、恐る恐るアリスを見ると元気でした。ヨカッタ・・・ほっ。

さてブラブラしながら会場に着くと、ウリゆず家に発見され捕獲された(違うか)
その説はお世話になりました。。。場所ありがとうね。

その夜は、懐かしのスクールメイトと夜は更けていくのであった。。。

競技会・・・朝から雨・・・
私は雨の競技会は好きですが、寒いのはキライです。
3度SはAGから、検分どおりに走れたけど後でビデオ見たらオーバーランさせた箇所がちらほら・・・
7席で久しぶりのお立ち台に上がれました。嬉し~♪
ついでにジャッジのI川先生がピースの名前覚えててくれて嬉し~~♪

11-2011_03070049.jpg

JPはスピードコースだった。私がハードル間違えてアワアワしよる・・・で、タイムロス。
アワアワしとって違うバー跳ばれるかと叫んで呼んだら、ピーちゃん反応してくれて正解のバーを跳んで
くれました。。。エライぞピーちゃん!16席・・ま、そんなもんだ。

めれぽん
11-2011_03080087.jpg

カイくん
11-2011_03080112.jpg

午前中に3度は競技が終わったので、後はJRTオフ会に勤しみました。

ところで、出陳表見ながらJRTはどこぞのリンクで走っとるかの~?と探していたら・・・


ピースの血統書名は PEACE OF RAINBOW DREAM JP
1度にも血統書名が PEACE OF RAINBOW DREAM JP・・・で、出とる。
はて?!・・・しかも所有者もハンドラーも私じゃない。。。
ええええええ?????
同性同名のJRTをハッケンーーーー!!!早速、友達に聞き込みを開始。
ナンパに成功~~~★

11-2011_03070009.jpg

左がうちのピース。右が♂のピース君。
運命を感じマス。

ピース君。
11-2011_03080209.jpg
かわいすぎる。。。

それから次々とJRTナンパを開始したのでありました。。つづく。

蓮ちゃん。
11-2011_03080159.jpg


コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>ぴぃすママさん

こちらこそ、ありがとうございます!!
私はぴーす君のこと全くしらなくて、出陳表を見たときは運命~♪でひた。

写真曇ってて良い写真が撮れなかったデス。
うちは5月の四国ブロックかな??
またお会いしましょうねv-238
2011/03/20(日) 21:36 | URL | suomi #-[ 編集]
ぴーすですv-10
同じ名前のピース姉さんの噂は聞いてたので、お会い出来てホント嬉しかったですv-22
写真v-212もイイ感じでありがとうございますv-238
今、我が家のぴいすは4月の大会目指して猛特訓中ですv-29
またお会いできる日を楽しみにしてますv-10
2011/03/20(日) 01:02 | URL | ぴいすママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> じょせ君

私の写真は偶然ピントが合ったかな~?という産物どす。

四国ブロックどうするかな~見学だけでも行きたいんやけど。
とりあえず、こまの練習がんばるわい。

あ、競技会の写真はメレあんまりなくてごめりんこ。
2011/03/15(火) 21:58 | URL | suomi #-[ 編集]
写真嬉しい~♪
Thanxでおます
てか、カメラ上手になっとるやーん!!!

ピースWCRおめ☆
次回の四国Bは、こまだけ?
ピースも出すのじゃーーー
2011/03/15(火) 08:31 | URL | じょせ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
