九州旅行は後ほど書くとして・・・

ピースのエントリーはバイアスロン。JP+AGそれぞれ2日間に分けての競技。
初日、JP 。
5月にイギリスで開催される日本代表選考会なのですが、もちろん私はただの競技に出ただけで・・・
選考会の雰囲気を味わいに来ただけどしたが・・・
JKCの競技会や選考会と勝手が違い、初日はマッタリしすぎてヘタこいたぁ~
全犬体高検査なので、ピース初めて計ってもらったんですが、計測する方がパカッと計測機を出したものの
「全然300でOKですね!」でスルー。。。。
ちゃんとした体高知りたい~とごねて計ってもらい・・・「275だねっ!」
短かっ、、、

ジャッジはBobさん
11-2011_03120062.jpg

久しぶりに競技は昼から。
まずは・・・・ピースを昼寝から起こす作業に入ったのだった・・(爆)

自分が出走するタイミングを計っとかないと、ここのチェックポイントのネームプレートが
左端に来てから、2分以上経過すると失格になる。
JKCみたいにスタート地点にズラズラ並ぶのはNGのよう。
11-2011_03120326.jpg


チェックポイントには間に合ったものの・・・ピース寝ぼけモード。
ここで確認を取って、次のウォームアップゾーンで2分間のウォーミングアップタイムが貰えるんだけど、
使わないくても良いみたい。
11-2011_03120328.jpg

ピースを起こすため使用してみたが・・・・まだ寝ぼけとる。。。起きろー!!!



ハラハラしながらスタート地点へ・・・
で、ピーちゃん競技コートに来るとエンジン一気にかかったのかスタートした瞬間いつものピース。

あれ?!・・・・・ワンツースリードボーン!
うぇぇぇぇ・・・・私がコース忘れた。。。(いつも?)

二コラちゃん?
11-2011_03120034.jpg

・・・と、同時にせっかくかかったエンジンがショボボン・・・
最後まで走らせてくれたけど、ピース一気にテンションダウン。
私が悪ぅ~ございました。ピーちゃんごめん。。。

ヒゲ先生
11-2011_03120297.jpg

後は、カメラマンしたり犬の散歩タイムとなったのでした。。。
明日はこんな失敗せんようがんばろうと誓ったのであった。

ペイタ。
11-2011_03120251.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
