夜から続く雨、、、。傘昨日まで暖かかったのに寒い、、、。そして結果も寒い。。。

p-2008_03200018.jpg


4リンクのため進行早い早い。思ったほど狭いという印象は持たなかった。
そして珍しくJPからのスタート。
検分もしっかりしたしバッチリだぜ~いびっくりマーク
そしていざ走りだして鋭角なスラエントリー、またやってもうた!!!私の余計な左手!!手
余計な左手のおかげでピーちゃんをあふれさせてしまいスラ拒絶、、、。
「ひぃぃぃぃ~~~」という思いのまま最後から4本目のバーを跳ばし忘れ失格、、、、。
ピーちゃん一生懸命走ってくれたのに、、、シクシク、、、。

そしてAG。タッチぶっ跳びの恐れを持ちながら出走、最初のDWから90度のバーを跳ばせトンネルへ~「タッチ止まったぜ、、ホッ・・」。そしてシュート出て幅跳び右走りゃ~良かったのに何故か左走ってしまいブレた。そしてAフレーム「ちゃんと止まったぜい、、ホッ、、さぁ余裕が出来たからフロント取ろうかなぁ」と間抜けなこと考えてたらピーちゃん目の前に空いたトンネルに「もう!母ちゃんじれったいでしゅ!!」バビュン

あっ、、、、。ピー失格、、、、、。たらりたらり
悩むな、焦るな、迷うな、余計な動きをするな、、、、。反省、、、、
ピーちゃんせっかく良いテンションだったのにぃ。この気持ちはとっとと切り替えて次の大阪に向けてがんばるのだーーー!!

そしていつも遊んでもらっているスクールメイトのサラちゃんとパパのペアがAG2で1席になり3度昇格を決めました。おめでとう~~~~・キラキラ
p-2008_03200029.jpg


母ちゃんの修行は死ぬまで続く、、、、。
p-2008_03200025.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
