前日の反省点を踏まえ、出走まで神経を使いまひた(おぃ)。。。
2日目は気温が上がったので、ピーちゃん日向ぼっこモードにならんように・・・

11-2011_03130050.jpg

チェックポイント行くまでに、軽くウォームアップとオビをしてウォームアップゾーンはパスしてスタート地点
へ行くことに。

11-2011_03130078.jpg

いつものピーちゃんの走りでいいぞっ!
Aフレ下のトンネルへの進入押しすぎんように気をつけんといかんな・・と、思ってたら。
トンネル入ったーと次の障害走ろうとしたら、ピーちゃん出てきてもーた。



私が動くんが、早過ぎた。。。1拒絶
AGのみだと3席でひたが、表彰はバイアスロンの総合成績だったので圏外~~~

11-2011_03130116.jpg

初日はゲームズのスヌーカー、2日目はスピードステークスとギャンブラー。
ゲームズは当日のジャッジによって若干ルールが変わるそうで、何度か見たことあったけど
競技が中盤頃になってようやくルールを理解できたという私の脳みその退化ブリ。。。

11-2011_03130310.jpg

ゲームズはみっちり練習せんとムリポン。。。
このゲームズは確実に得点を挙げていくのがポイントらしく速さではないデス。
ほとんど、やっつけ本番で走ってた方たちスゴイです。
パーフェクトで走れた人は数人だったよな???

11-2011_03130221.jpg

オツムがムリポンな私はフツーのバイアスロンのクロスカントリースキーとライフル射撃を練習するため
日々、バイオハザードで練習に励みます(はぁ?)・・・スキーの練習できんし

11-2011_03130328.jpg

何やら競技内容はたいした出来じゃなかったので、応援に来てくれた瑠璃と遊んだり写真撮って過ごしまひた。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
