話が前後しますが・・・
九州ブロックで3度はさっさと終わってしまったので、JRTオフ会に励みまひた。

数年ぶりの再会。ピースの妹「たかみ」
里親さんの下で、アジリティーを楽しんでいます。
11-2011_03070026.jpg

たかみとこま・・似ている。
11-2011_03070034.jpg
左:たかみ 右:こま

ピースとピース。

11-2011_03070006.jpg

まだまだJRT祭り・・



11-2011_03080217.jpg
ピース君。

クーパー
仔犬の頃は、ピースとそっくりで間違えそうになったこと数回。。。
11-2011_03070038.jpg

ヴィッツ
11-2011_03070041.jpg

ゑびす
11-2011_03080166.jpg

ひびき
11-2011_03080171.jpg

なんとっ!!
JRTレインボードリームチームにキースとミックという子がいた!!
ありゃ!!うちのコーギーもキースとミック!!
・・・気がついた時には、もう帰られたみたいで捜索断念、、、。がくっ
また今度会えるよね。
たのしい九州ブロックJRT祭りでした。
コメント
この記事へのコメント
>ひびきパパさん

初めまして~!勝手に写真だけ撮ってました(笑)

たくさんJRTがいたのでお声をかけずに失礼しましたぁ~
PRおめでとうございます★
うちもまだまだ修行の足りない、こまと1度PR目指します♪

またお会いしましょうね!!!
2011/04/20(水) 14:06 | URL | suomi #-[ 編集]
初めまして、響の父です。
いつもブログ楽しみに見させて頂いてます。久々に拝見してたら響に似てるJRT、このスパイク、あっ、響だ!!
この日は、アジを初めて3年目にして初のPRの日でした。

DS小野で楽しくアジしてます。みなさんからピースの伝説も沢山聞きました。今度、一緒に写真撮らせて下さい。

ちなみにミックとキースは同じ飼い主さんで、名前はローリング・ストーンズかららしいです。ミックは速いですよ!
2011/04/19(火) 22:20 | URL | ひびきパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>じょせくん。

いやいや、たまたまの産物ですわい。
まったり進行で喋りタイム&写真タイムに励めましたよ。
ずっと地べたに張って写真撮ってたら、3日くらい首肩コリが
ひどかったので、ほどほどにしようと反省したのであった。。。
2011/03/21(月) 21:42 | URL | suomi #-[ 編集]
やっぱカメラ上手になっとる!
今回は土曜日出勤になったけん、キヤンセルしたけど
次回は参加してみたいなー
もちバイアスロンの方ね(笑
2011/03/21(月) 20:11 | URL | じょせ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
