時間があるので、諫早湾へ~
何年か前に行ったときはなかった、干拓堤防道路を走り通称、鋼鉄のギロチン前まで見に行くことが
出来ました。
左が内海、右が外海。全然色が違う・・・
11-2011_03080240.jpg

堤防はメリット、デメリットいろいろありがますが・・・
確実に棲んでいた生物がいなくなっているようで・・・
11-2011_03080224.jpg

駐車場があったので、堤防をゆっくり見ることが出来ました。それ以外の場所は駐停車禁止です。


昼から、Aてんてーグランドで九州ブロック反省会アジ練?!
久々にしごかれまひた。
昔、「遅い!もっと走って!」
「あ~!犬がカワイソウ。。はい、犬置いて自分だけ走って!」
「もう走れんと~?」
数々・・・しごかれたのを思い出した練習でございまひた。

11-2011_03080280.jpg

アリスも知らない犬たちに囲まれて耐える訓練中~(笑)
11-20110308143204.jpg

イージス
11-2011_03080275.jpg

ジャック
11-2011_03080297.jpg

練習後は、ジャックママのご案内で長崎の一口ギョーザとおにぎり屋さんへ連れていってもらい
地元の味を堪能しました~!
私的には、おにぎり屋さんがヒットでした。近くにあったらしょっちゅう通いそう。。
ありがとージャックママ★
11-2011_03080283.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
