長崎ではカトリックセンターに泊まったものの、早朝のミサには起きれず(予定どおり)

浦上天主堂
11-20110308180059.jpg

ジャックママのご案内で小浜温泉を目指しました~!
ここの足湯で浸かったり、小浜ちゃんぽん食べたり、町をブーラブラしたり、ケーキ食べたり~
食った。食った。

ペットの足湯があるというので行ってみると、ジャックラッセルは腹まで浸かれるので~
アジでお疲れなピースとジャック、混浴風呂を楽しみまひた★
11-20110309115920.jpg

11-20110309113656.jpg

〆は人も温泉に入り・・・これが失敗だったのか一気に眠気が襲ってきた。。。
お風呂はとっても気持ちがよくて、夕方だったし雲仙より小浜の方が宿泊安いし~
泊まっちゃおうかなぁ~~あーダルイ。。。
と、ダラダラモードになったけど、お約束どおりエトテック家へ行くことに。。。

その夜はエトテック家で宴会~~~。

11-2011_03110004.jpg

ジャックママ2日間お供してくださり、本当にありがとうございました★
犬友達とアジ抜きで喋ったり、遊んだりほんとに楽しかった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
