一ヶ月たった今日、また大きな余震がありました。
四国に住んでいて、テレビや新聞でしか見ない被災地。
桜の満開な中でのアジコンペ。改めて複雑な気持ちです。

コンペは・・・
ピースAG、JP2.5度、こまAG1度のエントリー。

11-2011_0410-20012.jpg

ピースJP・・・勝手にショートカットし最速の24秒という驚きのタイム!!(当たり前)
AGはバー1本落下させちゃった。あれは私が悪かった。。。
ピーちゃんごめんね。という走りでした

11-2011_0410-20017.jpg

こまAG1度はスタートバー落下。またかぃ。。。
ピースもこまもスタート練習からやり直しだね。。

喋ったり、トイレの往復ばかりで疲れましたが、良いお天気でみなさんお世話になりました。
また一緒に走りましょうね♪

11-2011_0410-20015.jpg

ヘタレちゃん?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
