7匹連れて、狂犬病の予防接種に行ってきました。

集団接種って実は初体験でして・・・今まで病院で打ってもらってたから、
どないなんやろ?と想像していったら、、、、想像どおりでした。

いろんなワンコが集まってきて、面白かった。

会場はオットの勤務先の公民館に行ったので、一人でわーわーせんで助かりました。

11-20110426105828.jpg

ワサワサ騒いで打ちにくいチーム(ピーこまアリス)
ぼ~っとしとる間に打たれるチーム(よたキースミック)
ビクビクしとる間に打たれる1っピキ(クリス)

あとはフィラリアにフロントラインか・・・お財布に優しくない我が家デス

11-20110426110307.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
