6泊7日で大分、熊本、宮崎、鹿児島、佐賀(一瞬)、福岡(小一時間)放浪の旅をしてきました~

記憶が薄れているので、詳しくはオットブログを参照下さいマセ。

阿蘇はやっぱり九州らしいね~

11-2011_0504-30044.jpg

鹿児島は初めて行くので~
すっごく楽しみにしていたのに・・・・
黄砂でサッパリ見えんかったが!!!!

桜島も開聞岳もなんも見んずくで帰宅。。。

11-2011_0504-30035.jpg

何にも見えんので、九州旅行の記憶は地図とナビと道路標識とグルメマップしか見てない思い出(爆)
文字通りナビゲーターの役目を適当に果たしていただけだった(ショボーン)

11-2011_0505-20073.jpg

あ、、宮崎でクリスのお父ちゃんと飲み屋でカラオケ歌い、鹿児島でたらふくご飯や焼酎を頂き、指宿で砂湯に入ったな。

・・・景色の思い出がないーーーーー!!!!

11-2011_0504-30037.jpg

写真ネタもろくなのない。。。

つづく・・・のだろうか?
オットブログに任せた。
コメント
この記事へのコメント
あっ!!!違ったっけ?
って、身内に突っ込まれたが!ちっ。。。
2011/05/12(木) 14:10 | URL | suomi #-[ 編集]
由布岳は、阿蘇ではナイざますニョロよ
2011/05/11(水) 22:17 | URL | お~っと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
