宮崎の浜辺で犬たちを放すと・・・

11-2011_0504-30083.jpg


走りまくり、予想どおりよたぴーこまは海で泳いでしもーた訳ですが・・・

釣り?なのか磯拾いなのか?知らないおじさんに3匹がついていき・・・
ずんずん遠くまで行ってしまった。(飼い主が呼べど、叫べど戻ってこず)

途中、
疲れて波打ち際でちゃぷちゃぷしとるよたとこまは回収できたけど、ピースがおらん

ピースの姿はモチロン、おじさんの姿も見えない。
待ってたら飽きて戻ってくるだろうと思ったけど、待てど暮らせどピースが戻ってこない(大汗)

11-2011_0504-30098.jpg

もしかして、迷った???
おじさんの犬になるのか???

半泣きになりながら、よたとこまをズルズル引っ張ってピースを探す捜すサガス、、、

したらば・・・遥か彼方で小さいモノが動いている。
喉が枯れるくらい呼んでも来ない。
ピースじゃないのか?うぇ~ん。。。(大泣)

やっと小さいモノにたどり着くと、死んだ魚にスリスリしとるピースだった・・・
バカヤロー!!!!!!

安心したのと怒りが入り混じった再会どした(爆)

そして、来た道を3匹連れてゼイゼイいいながら戻ったのであった。


11-2011_0504-30121.jpg


黄砂と砂しぶきで数十メートル先離れると見えなくなるのねん。。。
この旅、一番の徒歩での移動距離どした。


さて、そんなこんなで遊びまくっとる週末は四国ブロックですが・・・
ピーちゃん暑い時期の競技会はパスしとこと思ったけど、日曜日の団体戦のみ参加シマス。
練習は・・・いつもどおりしてないズラ~~~♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
