土曜日の本番競技会はパスして~
日曜日の団体戦に参加しました。

土曜日は昼前に会場に着き、瑠璃の応援にー
画像は全てオット撮影。

11-2011_0515-30434.jpg

11-2011_0515-30438.jpg


競技の合間にジャックの子をナンパに成功し・・・
ピース親子、ナンパした「ふうたくん」、レンちゃんと5頭並べて記念写真~~~

11-2011_0515-30523.jpg

何気にお互いの距離感が微妙に空いているところがJRT、、、、(笑)


そして、日曜日の団体戦。チーム名「ぴーぴーだい」

11-2011_0515-30584.jpg

11-2011_0515-30605.jpg

11-2011_0515-30599.jpg

みんな素晴らしい走りでドベを獲得だぜっ♪

団体戦も面白かったけど、その後繰り広げられたジャッジの卵のためのジャッジ講習会に思いがけず参加でき
そっちでかなり盛り上がりを見せたのであった~

つづく。。。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
