毎年、春になると人間は花粉症になりますが、(私は万年鼻炎)犬も花粉症があるのか?
ピースは春先に必ず草地に入ったら全身ブツブツができて、カユカユになります。
ステロイド剤で対処するしかなく、予備に取っておいたお薬が切れたので紹介してもらった新しい病院へ連れて行きました。

ピーちゃん始めての病院なのに車を降りて病院の前に行くと殺気を感じガタガタブルブル・・・・
ニオイで分かるのか?
待合に入るとはぁ~はぁ~ペロペロ・・・、診察台に乗せられると緊張MAX、私の頭にまで駆け登る。。。別に注射もなんにもなく、お薬もらっただけなのにね。。。
やっぱり手術して入院したことがよっぽど応えたのかどこの病院でも怖がる。
親切な先生だったのに~~~。

ネタになる写真がないので昔の写真を引っ張りだしてきました。
よたろうくんが来た頃2001年から2002年頃です。

p-100-0016_IMG.jpg


p-100-0008_IMG.jpg


この頃はまだ鼻も真っ黒だった。
そして来た時からボール狂い。
p-100-0011_IMG.jpg


福岡は海がとってもキレイでよく海水浴に行きました。
p-100-0024_IMG.jpg


こんなよたも5月で7歳、、、。早いものです。

関係ないですが私が昔乗ってたバイク。
もうバイクよりアジにどっぷり。。。

p-100-0023_IMG.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
