よたろう君の術後は、以前と全く変わりなく元気に過ごし中~♪

まだまだエリカラは取れませんが、凶器をつけたまま暴れるので、エリカラ攻撃から逃れながら
相手してやるのは一苦労デス。


11-2011_0515-30130.jpg


しかし・・・・アジ練全く出来ず。。。

いつからしてないんだろう?と考えると記憶にない。。。


11-2011_0515-30787.jpg

四国ブロックは練習せずで団体戦のみだったし、その前の松山コンペも練習せずだったし・・・

あり?、もしかして九州ブロックの前に練習したっきり???
・・・・3ヶ月近くまともにアジ練してない!!!!

もうアジ出来ないかも。。。

11-2011_0515-30133.jpg

体も動かんやろし。。。

大会に出る予定もないし。

むーん、、、、。
今から暑くなるし

むーん、、、。

ま、よたろう君の結果次第だけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
