土曜日は~

昼前まで気合で朝寝した(爆)
あまりにもウルサイ犬たちの催促のギャン吠えがなかったら、昼過ぎまで寝る自身あり。

20110623171506.jpg


よたの丸刈りを再度始めたものの、暑いのと腰が痛いので途中でやめて、
人生2度目の草刈り機で、芝生の雑草を適当にして、
いい加減ヘロヘロなのに今さらビリー体長のビリーをし始めた・・・

基本編の第一回目のくせに、15分くらいで終わるかと思いきや、30分たっても
まだDVDは続いている・・

34分たって、もうムリポンなので止めた、、、
初心者なのにあのスピードと動き、2日目は自主的にオヤスミしますた。

夜からは、イベリコ豚祭り~~~

11-20110702184027.jpg

炭で焼いていただきました。
美味かったデス。

よた君、丸刈り途中にて、前足と胸毛のトラ刈り状態でストップしてます。。。

11-20110702184625.jpg


早く全身刈ってやらなきゃぁ~。
コメント
この記事へのコメント
Re: その気持ち、良~くわかる
>ジャックママ。

キャンプインしたの~~~!!
私はあれっきり、これっきり。。。
みんなが挫折するのがよく分かった(笑)

気が向いた時に10分くらいすることにしよ~!
2011/07/06(水) 21:57 | URL | suomi #-[ 編集]
その気持ち、良~くわかる
ジャックの練習を減らしたので、先月からジムに・・・。
先週、初めてブートキャンプに挑戦!
スクワットの姿勢で拳を握り、肩を前後に。
途中で退場したくなった。マゾとしか思えん!
二度と参加しないと誓った。
うちの芝も、もう伸びてきた。
ヤギを飼ったらいいらしいよv-290
2011/07/05(火) 10:53 | URL | ダンボ耳ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
