
ども、
犬ネタはボチボチあったのですが、最近パソコンが重たいやら面倒くさいやらで更新サボってまひた。

また香川へ帰省してるのですが、坂出の夜は蒸してる…
チベット地区は朝夕寒いくらいの日もあるのに
昼間は暑いやら、仕事があったり、バイオの150コンボ達成するため忙しい日々で(オィ)お陰様で、5万人中の1700番台に食い込みました(ハァ?)
オットブログがマメに更新してるので、そっちを見てね♪(人任せ)
検索キーワードは…「ローリングすっと…」こどっこいしょーだ、ワショーイ
コメント
この記事へのコメント
はるぷくさん

オットブログを見つけた方には、もれなくチベット地区の我が家にご招待させて頂きマス 

あ、旅費等はモチロン当方負担シマセーン
2011/09/02(金) 23:43 | URL | suomi #-[ 編集]
オット様ブログ、みっけ~~~っ!!
ちょくちょく 覗き見させて頂きます^^

台風がきそうですよ~
お気を付けなはれv-467
2011/09/02(金) 00:09 | URL | はるぷく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
