・・・こんなタイトルばかりの私のブログ。

みんな、とても元気です。あ、よたろう君は寄る年波がジワジワきていますが(汗)
散歩もほぼ、年寄りモードだけどたまにはじけるので、まぁいいか。

最近、スマホを買ったのですが・・・ついていけん。
毎日、説明書やネットで研究してますが、脳みそのシワがツルツルに近くなってるのか理解に時間がかかる。

人に聞くばかりじゃ、あかんと思うので少しずつ勉強中~~~

ま、そのスマホのアプリで写真撮って遊んでみました。

トイカメラ調。

11-FxCam_1318304580957.jpg

宇和海の真珠の養殖場です~

11-FxCam_1318309284620.jpg

んで、お犬様たちの写真は~


11-FxCam_1317955748432.jpg

11-FxCam_1317887228365.jpg

魚眼チック~

11-FxCam_1317888551000.jpg

ポラロイド~

11-FxCam_1317888648728.jpg


あっ!!!アリスに兄弟が出来ましたっ!!!!

11-FxCam_1317888613239.jpg

なんちて、鏡チック~


全然、関係ないけどうちの部落の神主さんです。
面白い人です。

11-FxCam_1318147485534.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
