ブログを書くのが、かったるい今日この頃。・・・ずっとか。

10月は大学時代のサークル仲間の走行会に岡山国際サーキットに行くハズが・・
途中下車して、備前のNDAに急遽アリスとフリーにエントリーしてきますた。

11-2011_10150187.jpg

結果は・・・出発前夜に思いついたため散々たるもんでして~
ま、ええっか。

11-2011_10150028.jpg


その夜は後輩たちと合流し、宿で懐かし話で盛り上がった~。
もっと話したかったよね~!
また来年も行ければいいな。

11-2011_10160010.jpg


昨日、来月には徳島アジなので、慌てて練習しますた。
急とか、慌てて、とかが多いのぅ。

11-2011_10290043.jpg

初めてセッティングしたドッグウォーク様(爆)



タイヤとスラ以外はイケテックさんにお世話になりまひた。
やっと、全部使いました(おぃおぃ)

スラは自作。タイヤはDS JAMさんのバーゲンセール♪

11-2011_10290025.jpg

そうそう、よたろう君はかなり動きが緩慢になってきました。
お腹も壊し気味で、病院にお世話になりっぱなしだけど、毎日昼寝と年寄りペースの散歩をしています。
ちと、若者チームとの散歩が厳しくなってきたかな?

11-2011_10290036.jpg

ディスクもボール投げもほとんどしないけど、咥えるのが好きなので咥えたまま庭をトコトコ歩いております。
物欲は衰えておりませ~ん。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
