よた君、10日ぐらい前からうんちがやわらかかった。
あまり気にせず昨日、病院に置いてあった○○○ラのサンプルをやったら今朝からひどいゲリピー。
お通じが良くなるらしいと書いてあったが良くなりすぎた。
今日は一日グルグルキュー、プッ・・・ブリブリ、、、。よた君お尻の毛にゲリピーが付いちゃうので、どんどんお尻の毛を母ちゃんに切られた。
夜中に「母ちゃん!!オレトイレ!!」と起こされないだろうか心配。。。
いや、そんな心配よりも家の中で漏らされないかが心配。。。

懐かシーン。2002年夏~2003年1月頃
よたの遊び場。お気に入りの森。ここは家から30分の山。

p-100-0026_IMG.jpg


p-100-0029_IMG.jpg


海水浴は家から20分くらいの海。
p-100-0028_IMG.jpg


p-100-0030_IMG.jpg


この頃アジリティーをかじりはじめた。まだ紐つき、低いバーで跳ばしてた。
p-100-0014_IMG.jpg


よたろう君。。。。ではなくて兄弟犬の「ハッピー君」性格はよたと正反対で大人しい子。
p-100-0007_IMG.jpg


p-100-0038_IMG.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
