寄る年波には勝てず、よたろうくんは9月に関節炎を発症して以来、
体調がみるみる落ちていってますが・・・

11-2011-11-17 11.03.14

お天気な時は、田んぼで日向ぼっこ。

シッコ出しにもハーネス付けてますが、ヨタヨタ歩いてます。

11-2011-11-17 11.15.13

関節炎もありの、体にも小さなしこりが出来たり、心臓の収縮も弱いと言われていたので、
治療といっても特になく、ご飯食べて、昼寝(一日中)して、日向ぼっこが日課です。

私が傍にいると反応があまりなくて心配になるけど、オットやばあちゃんがいくと喜んでシッポ振っている。
フクザツ。。。

まだまだ、がんばって欲しい~~~!!!

11-FxCam_1321495524044.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
