倒れて4日目。

トイレ介助に、床ずれがひどくならないように体位変換と介護生活しています。

オシッコは外に連れてだしたら、足がくだけるものの自分でしようとしています。
小振りなゴールデンだけど体重は24キロに落ちたものの力の入らない子の介助は
たいへんで、オットがいるときは抱いて出してくれてます。

覚悟はしてたけどね。
今日は、ベッドに敷くシーツやオムツや缶詰など買い込んできました。

明るい快適な介護生活のために~★

寝てる写真ばかりなので、、、起きて歩いていた頃。

11-FxCam_1321495364972.jpg

って、ほんの1週間くらい前だけどね。

昨日の血液検査では、まだ貧血の値が変わらず。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
