24日(木)午後10時45分頃、お空に旅立ちました。

今まで、みなさんに可愛がって頂き本当にありがとうございます。
よたのおかげで、たくさんの犬友達が出来て、アジもして、ディスクもしたり
いろんな幸せを運んでくれた、私にとって幸運のワンコです。

最期にちゃんと、よたに「ありがとう、大好きよ」と伝えることが出来ました。

11-2011-11-24 16.37.14

6月に肥満細胞腫の手術をして、シコリ近辺の広がりはなかったけど、内臓までは分からないと言われてました。

20日に倒れて、病院で検査したときに、極度の貧血状態で、肺に無数の小さな影があり、
この状態で立ってオシッコして、ご飯もそこそこ食べているこの子を褒めてあげて下さいと獣医さんに言われました。
血液検査は半年に1度してたのですが、今までの検査結果を獣医さんに見せたところ他犬種だと正常値範囲内らしかったですが、ゴールデンという犬種では低いようでした。
なので慢性的に貧血でその状態によたが慣れていたようです。
今回は骨髄が急速に血液を作れない状態でしたが、検査が出来ずに亡くなってしまったので原因がハッキリしません。

倒れて5日目で亡くなってしまい、夏頃から元気が少しずつなくなっていたので、その頃から体が悲鳴を
あげてたんだろか?気づいてあげれば良かったと後悔もあります。

あっという間の出来事で、けどその5日間で覚悟も決めつつよたとの時間を過ごしました。
みなさん本当にありがとうございます。
よたにも、よたを通して出会った全ての人たちに感謝です。

11-2011-11-28 19.42.42

お花にいっぱい囲まれてます。うれしいね。




コメント
この記事へのコメント
ご冥福をお祈りします。
よたろうくん、お空の人になられたんですね。
ご冥福をお祈りします。

よたくん、そして家族のみなさまお疲れ様でした。


月並みなコメントでごめんなさい。
2012/01/06(金) 17:23 | URL | さかな。 #l4Ka55xg[ 編集]
Re: 冥福をお祈りします
> 鍵コメ6番目さん

ありがとうございます。福岡では大変お世話になりました。
そちらにお邪魔するようになってから、いろんな人と出会え、
アジにも出会えたきっかけが全てよたでした。
またお邪魔しますね。
本当にありがとうございます!
2011/12/07(水) 20:53 | URL | suomi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/05(月) 11:47 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>鍵コメ1番目さん

いえいえ、最期は可愛い寝顔でしたよ。私なりに世話したつもりです。

>鍵コメ2番目さん

徳島でお会いしたばっかりでしたのにね、お空でアジ友達と遊んでいることと思います。
また、お会いしましょうね!

>鍵コメ3番目さん

もう大丈夫ですよ!生活は戻りました。
可愛がってくれてありがとう。また会おうね!

>鍵コメ4番目さん

ほんとに、たくさんのアジ友達が出来たのはよたのおかげ、
ママさん一家と出会えて楽しいアジ生活でした。
ありがとう。

>鍵コメ5番目さん

お久しぶりです。覗いてくださってたなんて嬉しいです。
また、どこかでお会い出来るでしょうね。
それまでワンちゃんのお世話大変でしょうが、無理をなさらずにしてくださいね。

2011/11/30(水) 21:29 | URL | suomi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/30(水) 15:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/29(火) 16:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/29(火) 15:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/29(火) 00:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/28(月) 23:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
