みなさん、ご心配おかけしましたが日常生活は戻っています。

この間の日曜日は松山でコンペがありました。
みんなに会いたくて、犬たちが走ってる姿がみたくてカメラ抱えてイソイソでかけました~。

高価な一眼カメラをコンデジのごとくひたすらシャッター切るだけですが、重たいわピントが合わんわ
散々たるもんでした。

11-2011_12040288.jpg

犬と一緒にドッグスポーツが出来る有難さ、犬達のひたむきな姿、ハンドラーとのコミニュケーション、
とっても素晴らしいことだなぁとしみじみ見ることができました。

11-2011_12040105.jpg

みんなと喋って、仲間の有難さを改めて感じたし。

11-2011_12040225.jpg

もう一度、ちゃんと向き合おうと思ったのです。

11-2011_12040272.jpg

走らないつもりで行ったので、モコモコブーツに山ガールファッションの私、、、。
走ったら?と、声をかけてくれたのでピースと1走だけしました。
ピーちゃんバー落としたけど、ほどよい緊張感と犬と走れるという喜びを噛み締めました。

11-2011_12040061.jpg

みんな、ありがとうね。これからもヨロシクです。
みなさんとワンコたちの競技は素晴らしいものです。本当に!
コメント
この記事へのコメント
ジョセくん

先週はありがとう(*^^*)
相変わらずの毒舌に笑わせてもらいました。

あぁ、ここんとこまともに犬の相手してやれてないから、
欲求不満ダワ(-_-;)また練習の時はヨロシクね~!
2011/12/11(日) 20:37 | URL | suomi #-[ 編集]
日曜日はおつかれいー!
激やせした姿を見たときはマジで心配やったけど、
ヒサビサに会えていっぱい喋れてワシもテンション上がったでよー♪
カメラの腕、また上がっとるやんv-238
めれぽんの写真もありがとうe-420
また下界に下りて来た際には女子トーク(爆)に花を咲かせようのーe-291
2011/12/09(金) 00:26 | URL | ジョセ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
