近場の大会だから行かねば!

じゃなくて、、こまちゃんいい加減、力を入れて練習せねば。久しぶりの公式戦です。

こまちゃん、会場に着いてから挙動不振
出走までリンク周りを引き連れ回したが、AG出走寸前まで緊張しとる(汗)

アジ写真は全て、アプロさん。
ありがとうございます♪

16665981_1501492623_90large.jpg


スタートは待てたけど、私がピースの走りで慣れてるもので、こまも同じことしてしまい。ボロボロ、、、大反省。
逆跳び失格だったけど、その後も前もダメダメ。

16665981_1501492587_143large.jpg

お尻がプリティー☆

JP始まる前にジョセ子先生のアドバイスも頂き(笑)こまちゃん仕様の『ご案内ハンドリング』に変更した、
下のおさしんのように本番で、こんなこと絶対しないであろう2つの障害待たせて角度のついたことまで
色気づいたハンドリングしたがな(成功して良かった、ホッ)
検分中に楽勝じゃ~♪と余裕こいてたら、てんてーが後ろからコソッと「コース忘れんので~」と
いらんヤジが飛んで(おぃ)プレッシャーがかかってしもたやないかぃ!(人のせい)
ご期待どおりに途中コースがぶっ飛んだり、トンネルやばかったりしたけどクリーンラン出来ました~
んがっ、4席ゲットできました~。

16665981_1501492615_133large.jpg


こまの練習さぼってたのがアリアリだね 。。

タープお世話になっただいちょん家、ジョセ子先生の甘酒の差し入れ、その他みなさんいろいろ
本当にありがとうございました!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
