岡山から帰宅後、
披露宴だの仕事がアホみたいにしんどくて、サッパリ進みません。
明日、ピースを岡山まで迎えに行き退院となります。
まだまだ通院しなきゃだけど、

でもって、前回こまも検査したとこ、副腎腫瘍と乳腺腫瘍と腸に影あり、たくさん出てきて
こまちんも日を改めて検査です。心配してた門脈シャントはありませんでしたが。
心労も続くけど、金欠病続きます(;_;)

小出動物病院に行かれる際は、保険加入をオススメします(爆)
保険未加入の我が家。

ピーちゃん今朝は食事も完食したようで、一先ず知らないとこで(しかも大嫌いな病院)で
一週間もいて食事が出来るくらい余裕があって良かったわ(^^)v
コメント
この記事へのコメント
遅くなってすみません(>_<)
うちは検査代だけで10万超えまひた(;o;)
ヒィー!
2012/04/01(日) 22:45 | URL | suomi #-[ 編集]
保険に入ってないと厳しいですね。
うちも保険には入ってないので、普通の検査だけで3万行きましたから。
プラス、当時は運賃が往復で1万なり。
2012/03/23(金) 23:17 | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
