こまちん、昨日は岡山の病院にて手術でした。

胆嚢と乳腺と右腰のデキモノ切除だったハズなんドスが、、、
預けた時に、「2、3日で退院出来るから~!」と言われ、
「ん?!そんな早く退院してもいいの?さすがスーパードクター♪」と感心したけど、
どう考えても変なんよね~(アホや)

12-DSC00936.jpg

んで、今日電話してみると、、、
「先生、こまの様子はどうですか・・・?」

「ピンピンしてて元気ですよ~♪」

「ピンピンしてる???」
ピースの時は結構グッタリしてたけど、、おかしいな???

「あのぅ、、胆嚢とったんですよね・・?」

「え?胆嚢は採るほどのもんじゃないですよ。だから今回はしこりだけです」

「え???私の聞き間違い???」

その後、院長先生が私が勘違いしてたのを察し、すぐお電話いただき
もう一度、アンポンタンの私に説明しなおしてくれましたが、、、

「胆石は薬のおかげで小さくなってますし、それに胆嚢採ったらこんなすぐに退院は~、、、」

ようするに!!!!私の勘違い取り違い騒動で、こまちんはデキモノだけ取って元気にしてるー
です。。。
アホや-------...

お騒がせしました。
こま明日には退院できそです(爆)

胆嚢を採るのはかなりのリスクが高く、まだ深刻な状況でもないし、薬でコントロールできてるので
無理にする必要ない。とのこと、、、
なんか、説明がピースの時とかぶったりしたこともあって、私の記憶がすり替わったんやろかー。
痴呆の始まりやろかー、オバサン化がひどくなっとるなぁー。

お騒がせいたしましたm(_ _)m

待ち時間の間、倉敷を散策してました。。。

12-DSC00958.jpg

12-DSC01004.jpg

12-DSC00969.jpg
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> covileさん

はぃ、本日おうちに帰ってきましたよ。
部屋に入るなり、ピースににらまれ逃げるように自分のハウスの中に
入って行きまひた。。。
2012/06/07(木) 21:59 | URL | suomi #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 梅ちゃん

へいーこまの腰のデキモノはニキビのようなもので採らんでもエエけど?
と言われたけど、大きくなったら嫌なので一緒に採りました。
もう手術は嫌だよね。。
2012/06/07(木) 21:57 | URL | suomi #-[ 編集]
こまちゃん良い方の勘違いでよかったねぇ~v-410
ピースとちょっとかぶっちゃったもんね・・・
もう退院してるかな?
わんこも人間も手術は嫌だよねぇ~v-390
2012/06/07(木) 11:32 | URL | covile #-[ 編集]
とんでもねぇ勘違いづら(^^)

でも良かったぜぇ~(^o^)

ヴィヴィアンはまた脂肪腫ができてきよるわ。
もう手術させたくないのう。
2012/06/06(水) 08:07 | URL | 梅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
