こまの入院中、することないんで(爆)犬島へ遊びに行ってきました。

ここはベネッセのアートプロジェクトのひとつの島です。
とても良かったですー。高松からは乗り継いで行かなきゃいけんけど、
岡山側からなら高速船5分で到着します。

船に乗る前、キレイな庭があって写真撮らせてもらったのに、、、
なんでこんな変なピントになったんやろ???

12-DSC01007.jpg

ここはチケットセンター。ここで精錬所と家プロジェクトのチケット買いました。

12-DSC01119.jpg


精錬所はガイドさんが案内してくれました。
中がとても良かった。

12-DSC01030.jpg

遺跡チック~☆

12-DSC01041.jpg

ロマンチック~☆

12-DSC01047.jpg

ノスタルジック~☆なんのこっちゃ、、、

12-DSC01062.jpg

S邸の中、裏のハーブの庭がキレイでしたー。

12-DSC01104.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
