よた君のゲーリーは2日間ほどで治まりました。どうやらフードを代えたのが原因のようでした。
はぁ、、よた君のお腹の弱さには参る。
合わないとすぐ下痢か肌が黒ずみ、毛が抜けたり、、、。結石でもないのに結石用の療法食が一番合う、、、。

下痢と絶食のせいで体重が減り、ただでさえ小さいゴールデンがますます小さくなり体重24キロまで落ちました。けどボール見せるといつものよた君。

さてさて今度の日曜日は大阪ブロックですが、土曜日アホみたいに練習しまくり日曜日は朝から雨。
疲れと練習休みだろうと2度寝した。けどいつもならお休みなら先生から連絡入るのに電話なしー。
もしかして、、、。サラパパに電話したら走るらしいとな。。。
しんどいけど昼ご飯食べに行かなきゃ~と思いなおし出かけた。
私は本当にしんどくて走らず車の中で居眠りしてましたが、ファイトある3人はカッパ着て走っとった。
日曜日・・・失格だけは避けたい(目標が低くなっとるがな)


懐かシーン。
ピーちゃん生まれて初めてバーを跳ばせた時は、跳ばずにバーくぐった、、、、。
けどすぐに上手に跳びだしました。
b-IMGP2407.jpg


ディスクの大会にも出ましたが、よたはフレッシュマンズ、ピーちゃんローラー止まりです。
b-DSC00068.jpg


そういえばピースはテレビデビューもしました。「ズームイン朝!」のワンちゃんの躾教室コーナーでブラウン管(今は液晶か?)デビューびっくりマーク
b-1079531468.jpg


海もしょっちゅう泳ぎに行き楽しかった~~
b-DSC02737.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大阪の天気予報・・・雨。
普通、雨だとテンション下がるけど私は逆に上がるv-162のだ。。。
後は寒くないのを祈ろう。。。
2008/04/03(木) 21:22 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
おおぅ~
ピーちゃんテレビに出とったとは知らなんだ~

画像のピーちゃん、今のこまちゃんみたいだねv-10

よた君食事には気をつけてね。

弱気じゃないの~
大阪ブロック入賞狙って頑張れ!
2008/04/02(水) 20:49 | URL | 梅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
