今日はちと晴れ間がでたので、急いで布団干したり犬を遊ばせたり
忙しい一日でした(はぁ?)

ヤバイって何がって、、、9月の試験までもう2ヶ月ちと。
分厚い葬儀概論やっと半分まで読み終わり(そんだけ?)
過去問7年分の問題集は1問たりとも解けてない今日この頃。。。

月末から月初にかけて忙しくなるのに~
3日後の研修まで司会と接遇反復練習しとかな~
ヤバーーーー!!!

ちょっち現実逃避したくなるので、過去の楽しかった思い出なぞ。。。

アートの島、直島のおさしん。今頃かぃ

FxCam_1337843147234.jpg

なんだか写真がいつもよりデカイのは気にせずに。

FxCam_1337843560306.jpg

rps20120529_213048_212.jpg

FxCam_1337841343911.jpg

試験が終わったら翌日は祇園で遊ぶー!!(試験会場は京都デス)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
