お久しぶりです。

先週の土日に徳島であった競技会はパスして(練習不足だから、、)前日に行われたセミナーにこまちゃんといってきますた。
こまちゃん、アジっていつぶりやろう?

その前に~、最近買ったオモチャを試してみたかったので、吉野川SAの寂しいイルミネーションでキラキラー☆

12-DSC03141.jpg

クロスフィルターを使ってみた。それなりにキラキラしてるでー、これシャンゼリゼ通りのイルミネーションで使ってみるわぃ。

話戻って、セミナーは晴れ&うす曇でちょうど良かった。

12-DSC03173.jpg

こまちゃんとのアジは私にとってハラハラドキドキもんでして、なんだかちょっとこの子とのアジ壁にぶち当たってま~す♪でした(爆)
稲川先生のセミナー受けて良かった。がんばろうと思えたし。こまは私と走るの楽しそうだったし。

12-DSC03222.jpg

さてさて、セミナー終わったあとも忙しい毎日ですが、12月にコンペがあるらしいので走ってみよ!
久しぶりのメレとこまのショット。

12-DSC03241.jpg


次の日は競技会でしたが、予報どおり大雨と突風でして、ピーこまの親戚ジャックと写真撮って帰りました。
おしまい!(爆)

ヴィヴィアン~
12-DSC03248.jpg

エマ~
12-DSC03250.jpg

こまとそっくりなあさひ~
12-DSC03254.jpg
コメント
この記事へのコメント
どんまいさん。
久しぶりのショットのためか?微妙な距離やね(^^;

カイママさん

はいー、きぃちゃんです。
また、こういう機会があれば良いですね♪
2012/11/21(水) 22:46 | URL | suomi #-[ 編集]
タイヤ、きいちゃんだよね~v-238いただきま~すv-221翌日の競技会にすぐには活かせなかったけど、たいへんためになる練習会でしたv-218
2012/11/20(火) 09:23 | URL | カイママ #-[ 編集]
めれぽんの写真ありがとーん♪
こまとめれぽん久しぶりの再会やったね(^O^)

2012/11/17(土) 23:16 | URL | どんまい #HfMzn2gY[ 編集]
Re: タイトルなし
> まっするさん

まっするなめこ動画ばかりだったようで失礼しますたv-12
たいした写真じゃないけど、他にも何枚かのらの写真あるからまた後日〜。
2012/11/17(土) 21:35 | URL | suomi #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 梅ちゃん。

お疲れさま、写真残念だったね。四国である競技会は上手なアマカメラマンさんがたくさんいるので
今度お願いしてみよう♪来年は九州行きたいなー!
2012/11/17(土) 21:33 | URL | suomi #-[ 編集]
わあっv-10
のらの写真だ~v-238
ありがとう~v-237
こまさん、撮ってくれたの?
VDちゃん、まっするなめこしか撮らないからさ~v-15
もらって行くね~v-222
2012/11/17(土) 14:54 | URL | まっする #-[ 編集]
お疲れさまでした。
久し振りの再会嬉しかったばい!
ピーちゃん&こまっちと会えなかったのが残念やったけど。
ヴィヴィアン達の写真めちゃきれいに撮れてるね!
感激だよ♪(^o^)
ありがとう!
また来年競技会で会おうね!
2012/11/16(金) 22:55 | URL | 梅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
