連日のサービス残業&サービス休日出勤…
疲れを引きずったままの競技会でしたが心は癒やされましたo(^▽^)o

クラブ競技会はほのぼのモードが漂ってて楽しい1日だった

珍しくJPから開始。
スピードコースでしたね。2度のコースも難しくなったものです。
アホなことに大回ししてタイムロスだよ…一番の原因は「あ!あの人こういうハンドリングしてる~やってみよう」
何度こういうアホやったか…
しかも最後の2つ目でコース忘れてピーちゃんにゴール教えてもらっちやった

日記の途中ですが、よたろう君がシッコと言っているので追記は後ほど

追記
AG2…ドッグウォークの入口にトンネルがいらっしゃーいと開いてる。私的には問題ないと思い、スラロームまでクリアしたらPRだぜい!と妙な自信…んが!岡山に続き、罠のトンネルに行く前のフツーのU字トンネル拒絶( ̄○ ̄;)
ここで怯んでしまいピーちゃんを一歩押し出してしまったらドッグウォークにタッチ…
ピー!…失格…
チームドボンに入会した。
JPは4席だったけど、「なんちゃって3度」は中退して2度に降格したい気分です…

ところで今回はAG2で一席はトロフィーと宝くじ30枚が!
しかも敗者復活で減点5とタイム減点になった人にはジャンケン争奪、宝くじ30枚が!!

ピーちゃんには関係ないことだったけど~
ほのぼの競技会楽しかった!

帰りの打ち上げは明日からの激しい勤務のためお先に失礼させてもらったけど、高松方向と逆の道を走ってるのに運転して20分たった頃に気づき迷子…ようやく板野インターにたどり着いたけど私は競技外でもコースロスト&タイムオーバー

ナビには頼らないぜ!が私の主義…いえ…ナビ買う余裕がないから(小声)
私のアタマはビギナーからやり直した方がいいかも…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ケンケン父様
よい年末年始を!
今日は鼻水垂らしながらアジ練してきました(^_^;)
2007/12/23(日) 21:57 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
Merry christmas
風邪、早く治してよいクリスマス&正月をお迎え下さい。御大事に・・byケンケンハウス:オヤジより
2007/12/23(日) 10:57 | URL | kenken house #-[ 編集]
遅くなりました
毎度恒例化している風邪をひいて寝込んでおりお返事遅くなりすみません
来年も楽しいアジライフを送れたらいいですね!またみなさん競技会でお会いしましょう!
2007/12/22(土) 23:35 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/18(火) 09:19 | | #[ 編集]
No title
徳島オツカレさまどした!
ドボン友の会へようこそ~~~v-238
JP2ラージはコース間違い&忘れが多かったです。
もちろんワシも忘れて、あわわわわ!となりましたよ。
海戸田先生のコースは難しいと県外の方々から聞いてましたが
本当に難しかったですね。

AG2の後、先輩からあることを言われてアジやめたくなりましたが
よたぴーさんの一言で救われました。
ありがとうございます。
来シーズンに向けてこれからも頑張りましょうね♪
2007/12/18(火) 00:40 | URL | ジョセ子 #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
