大阪の遠征は久しぶりびっくりマークワクワクして夜中の1時に高松出発。
会場は広~い!ウキウキしながらテント建てて、早めの朝ご飯をワンコと自分。ちょっぴり散歩。
競技会の前にこれだけ余裕があると競技に備えてワンコと自分のテンションバッチリだぜ~いピースと、ここまでは順調だった・・・。

受付も終わり、1度、2度の検分が始まる頃、お腹がシクシク胃がムカムカ、、、。
それから何度トイレに駆けつけたか・・・駆け込むではなく、駆けつけて順番待ちの長蛇の列。
うう、、私はこう見ての通り?とってもビビリで、1度の頃は出走前は足はガクガクブルブル、、心臓バクバク、喉はカラカラの緊張しまくりでした。2度に上がってからそんなに緊張しなくなったけど、3度になってからまたこの緊張病が再発してまして、「緊張のせいかな?」と思ってた。

JP3が先。O先生のコース、イメトレバッチリ♪よっしゃ行けるぞ!と出走~~~
直線コースの後、フツーのU字に曲がったトンネルをピーちゃん一旦入ったものの出てきた、、、、。
あがっ!!!またや!なんでや?!そして6~8の間抜き、私が動くの早かった、、、逆跳び失格、、、。ショボボン、、、。失格する予定ではなかったのにーーーー!!!ガクッ・↓

続いてAG3。Y先生のコース、むっ、、、難しい、、、。ハンドリング云々以前にコース覚えられるか?という焦りのみ。もう失格じゃぁ~~腹具合もピークやし、どうにでもなれーーー!!と走ったらなんとCRしてた。
b-oosaka1.jpg


ピーちゃんお立ち台は逃したものの10席でポイントカードゲット。
やったーやったー!と思って競技終了し、さぁちょっとお散歩して片づけして帰りましょう♪と車に乗った頃から気持ち悪さがMAX、、、、。
車中から見える神戸の景色・・・あぁ、、キレイなんて余裕はなく『ぎもぢわるぅ~~~』
高速降りたとき、信号待ちで車から降りてうぇうぇ~~~(お食事中の方失礼)
暑くて気持ち悪かったのが今度は寒くてガクガクブルブル・・・。なんかにあたったかな?と思った。

なんとか家に這いずり込んで荷物ほって、ワンコにご飯やんなきゃぁ~~~、、風呂に入ってから死にたい~~~、、とやらなきゃいかんことやって布団に這いずり爆睡。。。。

一緒に行ったスクールのみなさん。なんのご挨拶もせずに帰ってしまい申し訳ありませんでした・・・
翌日、病院に行くと「嘔吐下痢症」でした。

今日はすっきり調子も戻った~~良かった~~~♪
b-2008_04080030.jpg

さぁ、どっちがピースでどっちがこまでしょう?

次は四国ブロック参戦でーす!
b-2008_04080032.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりでーす!
お会いできるの楽しみにしています。会場ですが、、、なにやら中には入れないような感じで、近くに道の駅もないし、無難なのは高速のPAくらいしか思いつかないです、、、。
おいしいうどん屋さんは昼の3時くらいには閉まってしまうんですねぇ、、、遅くまで開いてるうどん屋さんはおいしくないです~~(^^);
近いうち会場下見に行ってきます~♪
2008/04/14(月) 21:43 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
四国
3度CRおめでとう。緊張してるなんて、全然思えないよ。
いつもニコニコのよたろーのガウ、初めて見ちゃった。
ジャックも近所のゴールデンにガウするけど、向こうが引いちゃって申し訳ない。

四国参戦しまーす。
師匠、シェルティ軍団、四国初上陸のララ、ボブ、そしてジャックです。
近くにお風呂だけ入れて、車中泊出来るとこあったら教えて下さい。
ララ号がキャンピングカーなので。
讃岐うどん、楽しみ!!
2008/04/13(日) 12:16 | URL | ダンボ耳ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
