コンペ終了後、そのまま高松の実家へ~
キース単体でピーこまとの移動は初めてだったけど、キースは楽しそう。
ちと安心、、、なにせアリス単体の時は、オットを諦めるのに1日半かかったから(爆)

実家にて、うちのオカンと。

12-DSC04000.jpg

今回、なんでキースだけなのかというと、キース君11月に悪性リンパ腫と分かり治療をしても治らないということ。あと、数ヶ月だということ。
私はキースと一緒に暮らしたのは2年半くらい。思い出がほとんどない。
私との思い出が欲しいがため、会いたいと言ってくれる友達に会ってみたいがため、勝手な私の思いだけでキースを連れまわしました。
キースがいない間、オットは淋しかっただろうし、キースもしんどい思いしただけ?ごめんね。
けど思い出が出来たよ。ありがとう。

12-DSC04011.jpg

なにげにキースはこまが好きらしく、こまも楽しそう。
ピースは、、、そんなに好きじゃないみたい(爆)

12-DSC03993.jpg

いにしえの?再会。。。ほほほ、、若かりし頃のガウガウはキース君、だいちょんと遊びたかったのか?

12-DSC03956.jpg

シャンゼリゼ~のイルミネーションは延期になったので、レインボー通りのイルミネーションでパチリ~

12-DSC03940.jpg

三脚ないのでブレブレー

12-DSC03928.jpg

高松だけじゃ、旅じゃないー!ので。

12-DSC04083.jpg

淡路を渡って、神戸まで行っちゃったー。つづく。


コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> だいちょんまま

こちらこそ、ありがとう☆
キースちょっとずつ痩せてきてるけど、まだまだちょっとした旅行でも連れていけそう。
ワンワンうるさい子だけど、静かだと心配になる今日この頃(笑)
2012/12/16(日) 23:50 | URL | suomi #-[ 編集]
この間は本当に有難う!
兄さんも喜んでました。

アジを始めるずーーと前から、キースとダイは好敵手?!
川遊びに行ったとき、対岸からキースがダイをマークして追っかけっこしてた頃を思い出します。

ワイルド系娘が来てから、
「遊ぼう~♪」の表現が下手な奴の気持ちがちょっとだけ分かるようになりました。
キースも多分当時からそうだったんだろね。。。

聞いた時はビックリしたけど、抱っこさせてもらって本当に嬉しかったよ♪
わざわざアリガトね。

できれば穏やかにゆるやかに、優しくて楽しい時間を過ごせる事を祈ります。


2012/12/16(日) 22:29 | URL | だいちょんまま #8iCOsRG2[ 編集]
>まっするさん

ありがとう☆
元気なのは元気だけど、ジワジワきてる感が否めません。。。

もうあまり連れ歩けないかもだけど。。。
2012/12/12(水) 22:48 | URL | suomi #-[ 編集]
うそっっっv-12
…ショック…

って、何よりVdちゃんが凹んでるよね…。

元気そうに見えるのになあ。

どうか楽しい時間がいっぱい作れますように…。
祈ってますv-222
2012/12/12(水) 11:08 | URL | まっする #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
