日にちがまた空いてしまいました。
季節柄、仕事が忙しくて休日も体が休んでる気がしない、年を感じる今日この頃。

まずはキースですが、先週から抗がん剤始めました。一度目は打った時吐き気がありしんどそう。
次の日、首にあったシコリを触ってびっくり。かなり大きかったシコリが一晩で親指の先ほどに小さくなってる。
今は「キース君治ったね!」と先生に言って欲しいくらいシコリがない。
けど、昨日の夜ひどい嘔吐。ステロイドのせい?今日はステロイドを勝手にやめた(夕べも薬たぶん吐いてるし、、)するとフツー。明日、オットに先生に相談してもらうことに。
キース体重少し減りました。見た感じまた痩せちゃったね(涙)

神戸の旅の続き~

淡路から、アウトレットで包丁買って~、海沿い散歩して~、何年ぶりやろ?犬OKの宿泊なんて。
北の坂ホテルで一人と3匹でお泊り。しかし、繁華街なんで犬と荷物の搬入に体力使う。けど、多頭飼いはこれしきのことで根をあげられん!

コイケルなのかな?
1354534348980.jpg

ここのホテル犬ウェルカム♪でして、オヤツは貰えるし、下のバーは犬連れて入れるし、アメニティもワンコグッズやし、シーツに食器に揃ってるので助かりました。

チェックインしたら、まずは散歩やな♪

1354547753184.jpg

ピーこまの散歩ペースはキースにはちとつらそうだったので、キースは早々に撤収。。。

1354547752845.jpg

オサレなお店発見したけど、一人やし、中の客ゼロやったし、、、

12-DSC04106.jpg

ホテルの近くの八百屋さんの「酒」に引かれてビール買って部屋でカンパーイ。

12-DSC04098.jpg

〆はイケアでお買い物。

12-DSC04138.jpg

昼に食べたビーフシチューが意外とおいしかった☆
で、定番の写真ポイントで散歩して記念撮影。

12-DSC04163.jpg

帰路もノンビリ、自宅まで8時間かかった(汗)
山陽道チョイスしたのが失敗。トンネル点検トラップに入りまくり。仕方ないね。

さて、、来週末は3連休ですが、高知のアジコンペ!じゃなくって、兵庫県のNDAに行く予定デス。
コメント
この記事へのコメント
kiyoちゃん。

ありがとう☆キース吐き気も止まり、フツーに元気にしています。気にかけてくれてありがとう〜♪
2012/12/18(火) 23:09 | URL | suomi #-[ 編集]
お久しぶりです^^
最近ずっと読み逃げばかりでした。

キースちゃん、こんなに元気そうなのに・・・。
思い出つくりの旅、いっぱい楽しんでくださいね♪
すっかり仲良しになりましたね!
2012/12/17(月) 15:03 | URL | kiyo #NUPN.0j6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
