日曜日は地元のお祭りで、今年3回目になるディスクドッグのデモを父ちゃん率いるミック、クリス、アリスのデモをしますた。

出動は全ピキで来た、なんも出来ん1匹を置いてけぼりにしたらウルサイので、6ピキ出動。
待ち時間の間、ワンワンふれあいタイムをしたのでお仕事はしましたな(^^)



さてさて、父ちゃん四十肩の痛みを堪え犬ともどもどっこらせーと頑張った。





大概、地元の人たちはうちのディスクしてるの見てくれてるので、飽きてんじゃないかと心配しましたが、なんてこたない、開始前からワンちゃん~と大喜びで待っててくれ、歓声があがり良かった良かった(≧∇≦)
コメント
この記事へのコメント
まっするさん。

お久しぶりです。
人間は体たらくなので、犬に置いてけぼり食ってるかんじ〜。
うちのワンコらは1匹をのぞき他の5匹は子供、年寄り大丈夫です。v-238
2013/11/26(火) 21:46 | URL | suomi #-[ 編集]
地元鬼北町のヒーローですな!
五十肩ってのが、ちと寂しい響きがしますが…?
お疲れ様でした。
それより、ワンズは子供たちが取り囲んでも、大丈夫なのか?
のらは、いかんなあ…きっと?
2013/11/26(火) 15:52 | URL | まっする #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
