今日はアジ連。
おもしろいコースでした。最近、簡単なシーケンスをピースで失敗させ、これはまだ難しいぜびっくりマークというコースをこまで出来たり、、、。
ようするに、、、私がピースで気を抜きすぎて失敗させ、こまは一生懸命指示出してて偶然難しいのが出来ちゃった・・んだと思う、、、。たらり

こまのハンドリングのように一生懸命しなけりゃピーちゃんがかわいそうだっ!!
そして、よたも私が一生懸命やれば出来ちゃったりするのだ。ガンバレわたし、、、手書き風シリーズ汗1

b-2008_04110034.jpg


今日は熊本で仮装大会、、いやアペックスクラブ競技会があったのだが福岡のスクールメイトから嬉しい知らせが届いた。 
こまの妹、瑠璃がビギナーデビューで2席。こまのお父さんが2度で3席。ピースの親戚犬のヴィッツ&クーパーが上位入賞し、シチミちゃんが3度昇格を決めたそうな・キラキラ
すごいぞレインボードリーム!ガンバレ!レインボードリーム!!

さぁ~四国ブロックを前に、来週は愛媛でアジコンペ。真剣にガンバルド~~~♪
エントリーはよた・・リレー。ピース・・AG2、JP2、リレー。こまビギナー1。計5走はしるどー!!

b-2008_03240004.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はい~!こまも四国ブロックでビギナーデビューします★

来月お会い出来るの楽しみにしています。いやいやジャック君の運はこれから急上昇さっ♪
2008/04/21(月) 22:34 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
おめでとう!
瑠璃ちゃんのデビュー、見ましたよ。
ピョンピョン跳んで上手、さすがピーちゃん2世!活躍間違いなし!。
こまちゃんも四国でデビューかな?見れるといいな。

そうそう、来月はお世話になります。
サップママと、讃岐うどん食べて観光しなきゃね、っと2泊。楽しみー。
って、珍しくアペックスで3走ともゴールしたジャック、運を使い果たしたかも。
2008/04/21(月) 22:05 | URL | ダンボ耳ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
